セリス ブログ
北村みはるのハラハラ日記

コロナハラスメント ②

コロナハラスメントは顧客からだけではなく、社内からのハラスメントもあります。   こんな事例がありました・・・   発熱し会社を休み、回復したので戻ったところ   「コロ …

コロナハラスメント 1

年明けからコロナ禍に陥り 日本中どこでも新型コロナ一色になりました。   コロナハラスメントが問題となってきましたので いろいろな事例を書いていきたいと思います。   その1 ドラ …

免許更新のはずが・・・②

免許更新手続きが出来なかったのでリベンジとばかりに、翌週行くことにしました。   すると・・・   東京都は運転免許証更新手続き無期延期にする!   という情報が入ってき …

免許更新・・・のはずが。。。

ゴールド免許なので5年ぶりに運転免許証更新はがきが来ました!!   この時期、空いているんだろうな~と、30分自転車を走らせてさっそく板橋警察署へGO!!   はがきと免許証を出し …

中学生でパワハラ?

パワハラ・・・と言うより、スクールで起きた「ハラスメント」に該当するかもしれない事がありました。   中学3年の時・・・ 内申書の関係するので、特に二学期は気合を入れて頑張りました。 &nb …

高校生で初セクハラ?

日々の気づいた事柄をつづっていきたいと思います。 それは40年も前の女子高生の時でした。 私は音大を受験するために、高校1年生から音大の教授について声楽のレッスンを受けていました。 ある夏の日・・・ …

ページトップへ