セリス ブログ

先日遭遇したカスハラ

近所のミニスーパーに買い物に行った時・・・

 

私の前の人が従業員の方に怒鳴ったいました。

 

「なんで、ないんだ!!!」

 

従業員は、「本社からの納品がないので、分かりません」

 

アルバイトの子は泣きそうになりながら対応しています。

 

「分からないんじゃねぇよ!!理由を言え!」

 

この後、「言え!」「分からない」の応酬が続き、レジの前は待つ人で長蛇の列!!

 

まさに、カスハラ!!!

 

う~ん、いつもあるものがないとせっかく来たのに腹立たしい気持ちになるのは分かるのですが

分からないと言っているアルバイトの子に文句言っても仕方ないですよね。

 

数分経過したので、そろそろ私もその客に文句を言おうかと思っていたら

ぶつぶつ言いながら帰っていきました。

 

ちなみに、「朝日新聞販売所」のジャケットを着てわめいていたので

朝日新聞にクレームを入れようかと思ったくらいです。

 

理不尽な要求もいけませんが、会社のネームの入った上着きて迷惑かけるって

・・・ほんと信じられない!!

 

誰が見ているか分からないので、常に常識ある対応を心掛けたいですね。


«    »

ページトップへ